光ちゃんからメール?



光ちゃんからアニバコンDVDの宣伝メール(?)がきたらしい、と
聞いてちょっぴり凹んでいます。
何でわたしメール受信とめちゃったんだろう〜〜。


光ちゃんからメールがもらえるなら、
もしも本人が書いてる訳じゃなかったとしても
嬉しくて嬉しくて永久保存版なのにー。







・・・・・・友達に転送してもらおっと。(反則技)


そういえば日曜の新堂本兄弟もまだ観ていないのでした。
早く観なくちゃ。
もうすぐしんどいも始まっちゃいますね!
ビデオセットしなくちゃ!!
(いい加減DVDレコーダーが欲しい今日この頃です)


***************


ちがった! 今日まだ火曜日でした……。
しんどいは明日でしたね。


しかもしかも。
光一さんからのメールはアニバコンDVDのことじゃなくて
ジャニフェスの宣伝だったみたいです。


呆けすぎ……もう今日は寝ることにします(涙)