一週間ぶりの「新」堂本兄弟
("新"を強調してみました・笑)


今回のゲストは広末涼子さん。
彼女、最近は活動していなかったんですね。
テレビをほとんど観ないので知りませんでした……
赤ちゃんが生まれたのはニュースか何かで聞いていたんですけど。
剛さんとおんなじ誕生日だったとはまったく知りませんでした。
あんな子に育ったら……手がかかるでしょうか(汗)
髪型面はともかく、家族想いのいい子にはなりそうですよね!


広末さんといえば『元カレ』。
たとえKinKiの2人が出ていても、どうしても連続ドラマは
途中で飽きて挫折してしまうわたしなのですが、
これだけは8割方観ていました。
何がいいってOPの"薄荷キャンディー"が!!
この曲大好きなので、このためだけに観ていたようなものです。
ドラマ中の、青くて甘酸っぱい恋愛模様にもぴったりでしたよね。
(ちなみに元カノの広末さんではなく今カノの内山理名さんを
応援していました。。。)


『元カレ』では髪型がイケていないせいで(そうかなぁ?)
広末さんの恋愛対象にしてもらえなかった剛さん。
かっこいいと思うんですけどねー。
広末さん的にはダメだったのかー。。。
(いや、もちろんダメでよかったんですが)


剛さんといえば、今回は大活躍!
椎名林檎さんの『ここでキスして』も熱唱でしたね。
かっこよかったです♪
つよしさんのライブに紛れ込んじゃったかと思った(笑)
しかもバックが超豪華だし!
ギターを弾く光一さんとのツーショットにはくらくらしちゃいました(^^///




まだまだ書き足りないので、今夜観返したらまた追加しちゃうかもです。