堂本ブラザーズ!



ちょっとちょっと光一さんのヘアスタイルがめちゃめちゃ可愛いんですけど!


かなり動揺中です。
いいなぁ〜ライブ行けた人!!



あんまり可愛かったので思わずの新堂本兄弟実況でした。
さてさて、画面釘付けに戻ります〜。


【追記1】
えなりくん魚屋のおじさんのようです。
【追記2】
風にあおられる髪とTシャツにときめきです。
ソーヤンかっこいい〜! しかもたかみーと一緒だなんて!
(しかし光ちゃん、髪形可愛いけど伸ばしすぎな気がしないこともなく。
あんまり長すぎるとおんなのこみたいになっちゃうよー。
ロングヘアにするつもりなのかしら?)
【追記3】
つっちーがかっこよいです。
つよしもかっこよいです。
トーク中の剛はあんなにヘタレなのに、歌やふとした仕草が
どうしてこんなにドキッとするほど男らしいんでしょう……。


【追記4】
えっ? これだけ??
30分短すぎ!!!!!!!