Font De Anniversary



アニバーサリーCON'のDVDが出るんですね!!
しかも、限定盤には光ちゃんのお誕生日MC収録してくれるんだ〜。


元旦コン、入ってたけど既に記憶があいまいです……
今年のお誕生日って何だったっけ?


。。。手書きの日記帳読み返し中。。。


ああ!
光ちゃんがブルーベリーばっかり食べてたやつですね(笑)
剛さんからプレゼントにイラスト入りの色紙をもらって
「物はどーでもいいけど脳みそが嬉しい!」
と訳わかんない反応を示していた。
アカペラのアニバーサリー大合唱に感動したものでした。
そうだったそうだった。


さっそく予約に走ります! 
(内容忘れてたけど)何はともあれすっごく嬉しい〜〜♪