2005-01-01から1年間の記事一覧

堂本ブラザーズ!

ちょっとちょっと光一さんのヘアスタイルがめちゃめちゃ可愛いんですけど! かなり動揺中です。 いいなぁ〜ライブ行けた人!! あんまり可愛かったので思わずの新堂本兄弟実況でした。 さてさて、画面釘付けに戻ります〜。 【追記1】 えなりくん魚屋のおじ…

一週間ぶりの「新」堂本兄弟。 ("新"を強調してみました・笑) 今回のゲストは広末涼子さん。 彼女、最近は活動していなかったんですね。 テレビをほとんど観ないので知りませんでした…… 赤ちゃんが生まれたのはニュースか何かで聞いていたんですけど。 剛…

光ちゃんからメール?

光ちゃんからアニバコンDVDの宣伝メール(?)がきたらしい、と 聞いてちょっぴり凹んでいます。 何でわたしメール受信とめちゃったんだろう〜〜。 光ちゃんからメールがもらえるなら、 もしも本人が書いてる訳じゃなかったとしても 嬉しくて嬉しくて永久…

春雷

シングルの感想を書いていなかったことに気が付きました。 もちろん発売日にゲットして寝る前と移動時に 日々聴いています♪(初回盤しか買ってないけど……) タイトルにも書いたとおり、一番のお気に入りは『春雷』です。 これがA面でもよかったんじゃない?…

Font De Anniversary

アニバーサリーCON'のDVDが出るんですね!! しかも、限定盤には光ちゃんのお誕生日MC収録してくれるんだ〜。 元旦コン、入ってたけど既に記憶があいまいです…… 今年のお誕生日って何だったっけ? 。。。手書きの日記帳読み返し中。。。 ああ! 光ちゃ…

左向きでした

剛さんディズニードラマに出るそうですね! 朝寝坊しっぱなしで芸能ニュースを見逃しているため どんなドラマかよく知らないんですけど…… とりあえず、話を聞いた瞬間エレクトリカルパレードが 頭の中で鳴り響きました。TDR行きたいな〜。 さてさて。 何…

堂本ブラザーズライブ

そういえば触れていませんでした。堂本兄弟ライブ。 生のKinKiに逢える数少ないチャンスなので 可能ならば行きたいのですが、残念ながら予定アリで 参加することができません〜。。。 なんと日本にいないのです。こんなときに! 海外に行くなんて年に1〜2…

Mステ&兄弟リピート

現在午前3時。 あまりに眠れないので兄弟とMステを観返していました。 そして新たなツボ発見。 兄弟では、バナナをゲストより先に剛さんに差し出す光ちゃん。 「たべるこれ〜?」の言い方がまったりしていて可愛らしいです。 Mステでは、両腕を伸ばしてぷ…

キャンドル・ナイト

今日は夏至ですね。 100万人のキャンドルナイトという催しがあるそうです。 電気を消してキャンドルをともす夜…… 環境を考え平和を祈るイベントなのですが、一番に思い出したのは G-albumの“停電の夜には-On the night of a blackout-”でした。 キャンドルナ…

いまごろですがMステ3週目

週末家を空けていたので日曜の夜になってようやくチェック。 ミニステも3週連続KinKiさんだったんですね! トークでも検証Ⅴなんて作ってもらったりして、 タモリさんにもやたら構ってもらえてるし。 この高待遇がとっても嬉しいです。 (他の出演者のファン…

ビロードの闇

いったい何ヶ月間をあけてしまったのか、恐ろしくて数えられません・・・ いよいよ『ビロードの闇』発売されましたね! 昨夜はうたばんでの光一さんの可愛らしさにすっかりやられていました。 26歳にもなって何であんなに可愛いんでしょう彼は。 餅つきの「…

SHOCKつれづれ

今更ながら、SHOCK終わっちゃったんだなぁ……としみじみしています。帝劇地下のおそばやさんから『座長スペシャル』が姿を消したんですね。おうどんよりおそば派なわたしですが、あのお店に行くと必ず座長スペシャルを注文していました。近いのをいいことに、…

新・堂本兄弟

今夜のゲストは渡辺満里奈さん。番組改編前は裏番組に出演していた関係で出ることが出来なかったのだそう。裏番組って何やってたっけ?? ……というくらいTV番組に疎いわたしです。確か前って22時から?でしたよね。22時台のほかのチャンネルって何があった…

KinKiのおはなし

……といっても夢のなかのお話です。 光ちゃん司会のバラエティ番組に出演した夢でした。今はそんな番組もないので(寂しい……)ピカイチか遊ビバか、名企画ラブラブ箱根温泉旅行があったジャパンウォーカーかな? なぜかわたしもレギュラー陣のひとりでした。…

はじめに

はじめまして。今日から、思い付くままに日記をつけて行くことにしました。 好きなものについてあれこれ綴っていくつもりです。そういえば他にもう一つ日記を持っていたんだけど運営サイドの移転だなんだとワラワラしていてそのままになっていました。まぁい…