左向きでした



剛さんディズニードラマに出るそうですね!
朝寝坊しっぱなしで芸能ニュースを見逃しているため
どんなドラマかよく知らないんですけど……


とりあえず、話を聞いた瞬間エレクトリカルパレード
頭の中で鳴り響きました。TDR行きたいな〜。




さてさて。
何だか無性にいちゃいちゃKidsが観たくなって、
「-ISM」と「風雲再起近畿小子」と「Kiss」を
引っ張り出してきました。


伝説の♪光ちゃん脱いで に、こちらも伝説の台湾婚、
シンデレラ・クリスマスのPVと立て続けに観て
すっかりおなかいっぱいです。


台湾con'のアンコール“このまま手をつないで”で
自然に光ちゃんにキスしようとする剛さんの男らしさに
ドキドキでした。
剛さんたら普段はかわいこぶってるくせにーー!
台湾での男前ぶりは反則だと思います。




あ。剛さんキスはやっぱり顔を左に傾けるんですねー。
結婚式を観て今さらながらに気がつきました。
ちゃんとリードしてあげているので相手も左傾け。。。
兄弟で言っていた「誰ともキスできない!」という心配は
しなくてもいいみたい(照)



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


追記。

兄弟小池栄子さんの回、光ちゃんの「たべるこれ?」の言い方を
どこかで聞いたような……とずっと思っていたのですが、
「-ISM」の「なにたべた?」でした。
気の抜けた炭酸水みたいなほわほわな喋り方が可愛いです〜。