Mステ&兄弟リピート



現在午前3時。
あまりに眠れないので兄弟とMステを観返していました。


そして新たなツボ発見。
兄弟では、バナナをゲストより先に剛さんに差し出す光ちゃん
「たべるこれ〜?」の言い方がまったりしていて可愛らしいです。


Mステでは、両腕を伸ばしてぷるぷるさせて不安げな様子だった
光ちゃんが一番緊張したであろう例のフレーズ、
♪僕らは見ることさえ許されないだろう〜
を完璧に歌いきったときの瞳きらきら、歌えた!という表情。
観ているこっちもほっとした瞬間でした!
剛さんはしっかりしているので、間違えるなら今週は
光一さんだけだと思ってたし(これでもファン)。


その後の剛さんの歌い方は非常に堂に入っていて、
あまりの男前っぷりに惚れ直しました。
つくづく、金曜の剛さんはヘイヘイヘイのボーリングが
嘘みたいに男らしかった……。


あとあと、歌い終わって戻ってくるとき。
なぜか光一さんを振り返りながら歩く剛さん。
ヒゲのせいもあってか、見返りの表情がとってもかっこよかったです。
えへへ。




もう1回リピートしてみまーす。
これじゃますます眠れない〜……こまった。