新・堂本兄弟

今夜のゲストは渡辺満里奈さん。番組改編前は裏番組に出演していた関係で出ることが出来なかったのだそう。裏番組って何やってたっけ?? ……というくらいTV番組に疎いわたしです。確か前って22時から?でしたよね。22時台のほかのチャンネルって何があったっけ〜。まあいっか。

今回テロップが『かわいい』連発でしたね。誰このテロップ書いた人ー。きくちP? ずばり満里奈さんのファンでしょう!
もっとも、満里奈さんが今おいくつなのかははっきりと知らないけれど確かに可愛い人だなーと思います。ほっぺがぽっちゃりしていて目もくるくるで。でも、ファンクラブのDVDじゃじゃないんだからテロップに私情を交えるのはほどほどにしてほしいです(面白いけど)。『セーラー服を脱がさないで』も踊らせない!!(笑)

そして肝心の内容。ほとんど覚えていないのですが光ちゃんのあごがとにかく尖っていました。なんて精悍な顔つきになって……と涙したくらいです。この時期はいつもそうなんですよね。文字通り身を削ってぼろぼろになって、命がけでShow Must Go On。本気で命かけてるから怖いです……階段からごろごろと落っこちてくる光ちゃんを見るたびにあまりの痛々しさに泣きそうになるんですけど!
しかもわたしなんて2ヶ月公演でもせいぜい1〜2回しか観られないから1〜2回の衝撃で済むけど、実はあんな危ないことを毎日毎日やっている訳ですよね、あの座長は。しかも命綱なしでふわふわ飛んじゃって。確かに凄いけど、同じくらいはらはらしてしまうのです。

飛ぶのはもう座長の専売特許で、飛ばないコウイチなんてただのコウイチ(BY『紅の豚』)かも知れないので仕方ないけど、階段落ちなんてヤスで十分!(BY『鎌田行進曲』。関係ないけど以前宝塚で上演したときの小夏ちゃんは最高でした)


なんだかどんどん意味不明になってきました。

とりあえず兄弟の光ちゃんガリガリだけど可愛かったです。剛は最近調子ずっといい感じに見えるのはビジュアルがいいせい? 何にせよファンタスティポは名曲です。太一くんが三十路ということをついうっかり忘れて「かわいい〜」と叫んでしまうほどです。
(あ、つよしも可愛いよ!)


ぜんっぜん渡辺満里奈さんのことに触れてない……あ。美顔器! あの高そうなやつ! わたしもあれ欲しいです!!