ビロードの闇



いったい何ヶ月間をあけてしまったのか、恐ろしくて数えられません・・・


いよいよ『ビロードの闇』発売されましたね!
昨夜はうたばんでの光一さんの可愛らしさにすっかりやられていました。
26歳にもなって何であんなに可愛いんでしょう彼は。
餅つきの「こわいこわい!」にときめきました(笑)
(でも一番怖かったのは剛さんに間違いありません)

あんなにたくましい二の腕なのに、全体的な印象は
“可愛い”なんだから不思議です。


剛さんの歌声も相変わらず素晴らしかったですね〜。
彼が歌うと何てことのないフレーズでも名曲に聴こえる気がする。
そして何より今回は踊ってくれてるし!
踊る剛さん大好きなのです。もうすごく嬉しい!!


とはいえうたばん、内容自体はたいしたことはなかったですね。
kinkiよりも南野陽子のセーラー服の印象のほうが強いくらい(^^;
37歳でセーラー服……でも意外に似合っていてさすがでした。
『吐息でネット』可愛かったです(笑)


ヘイヘイヘイみたいに1時間KinKiスペシャルにしてくれとは言わないけど
せっかく中居くんがいるんだから手つなぎ位そそのかして欲しかった〜。
次回(いつだろう……)に期待!




今夜は3回目のMステですね。
先週の放送はあまりにもおいしくて神がかっていたほどでしたが、
今週はどうでしょう〜。楽しみ楽しみ♪♪