いまごろですがMステ3週目



週末家を空けていたので日曜の夜になってようやくチェック。


ミニステも3週連続KinKiさんだったんですね!
トークでも検証Ⅴなんて作ってもらったりして、
タモリさんにもやたら構ってもらえてるし。
この高待遇がとっても嬉しいです。
(他の出演者のファンの方には申し訳ない限りですが・・・;)


今回は何と言っても間違い検証Ⅴ!
先週のおいしさ再びでたまりませんでした〜!!
戻ってくるときのじゃれ合い(見たことない位の笑顔のつよしさん…)も
しっかり入れてくれて、ありがとうございましたMステスタッフ。


リハでもしっかり間違えて「どうしよーまたやりそうやー」と
わたわたしている光一さんがまるで小動物のようで、
可愛くてどうしようかと思いました。
反対に剛さんは余裕でしたねー。
というか、剛さんが歌詞とばすなんてほとんどないもんね。
焦りが少ないのは当然かも。
もっとも隣があれだけ焦ってれば却って落ち着いちゃうか(笑)


余裕の剛さんといえば、10年やってればわかる!発言……。
歌いだしから光ちゃんが間違うのわかってた、ってそんな自慢気に
言われてもこっちも困るし!
解ってたんなら動揺していっしょに間違えないで下さい(笑)
しかも、相変わらずぺたぺた相方を触りながら話しますよね彼は。
仲いいなあKinKi Kids


肝心の歌は『間違えたらあかん!』オーラがびしばしで
あんな緊張感のある“ビロードの闇”は初めて聴きました。
アクシデントといえばやらっち(未確認)が帽子を落っことしちゃった
くらいで、あとは完璧でしたね。
タモリさんにも突っ込まれてた光ちゃんの「どや!」顔がおかしかったー。
つくづくポーカーフェイスの出来ない人ですね(笑)



神がかり的なミスありどやありで、3週間楽しませてもらいました(*^^*)
露出期間が終わっちゃうの寂しいなあ……。